キッチン廻りシール打ち替え

今年3月のお話です。

外壁だけではなく、室内でも様々な所にシ-リングが施されています。

お風呂場、トイレ、キッチン、壁の隙間など…

 

近所の方から、キッチン廻りのシ-ルが切れている、気になる!

どうしたらいいのかな?…と相談が。ホ-ムセンターで自分でも出来るものは

売っているよ…と、アドバイス。

しかしながら、キッチン廻りのシ-ルは細くて作業がとても難しいものです。

社長に相談したところ→雨の日や空いてる時間にやってくれるとのお返事が!(^^)!

しばらくして、時間が空いたので社長がきれいに施工してくれました。

写真を撮らせて頂く代わりに、無料でやらせて頂きました。

きれいになって、とても喜んでくれたので、良かったです。

キッチン廻りのシ-ルは、細くて薄いです。なので、経年劣化も

ありますが、日々の振動や地震で切れてしまう可能性もあります。

また、切れてしまったら時正工業(株)が責任を持って施工いたします。

材料は常にありますので、またお声がけしてくださいね。

 

ちなみに…ですが^^;よく、ボンドを入れてしまう方がいるのですが、

それだけは、避けてほしいです。ボンドは硬いので撤去するのが大変です。

シ-リングで一部補修や一時的に気になる所がありましたら、相談してみてください。

無料で出来る事もあります。自分でやってみたい…という方は、

そばでそっと見守ります。