シ-リング工事

サッシ廻りのテープ貼り&プライマー塗布。シ-ルを打つ(充填)前の段取り作業。

シ-ルの見切りはテープで決まる…と言われるほど、重要作業。

ミリ単位で貼っていきます。全て→感覚です。

狭い足場の中、首やら、腰やら、足やら、大変な事になってます(>_<)

でも…そこはプロ。毎日のお仕事です(≧▽≦)

足元は劣化したシ-ト防水←最終的に撤去して、きれいに張り替えます。

ただ、今は足場が乗っているので、最後になるかな?

いよいよ…シ-ル材充填作業。ひたすら打ち込みます。

握力必要。

近づいてくる、仕上げの社長。ものすごいプレッシャーです。

そんなプレッシャーに負けず→ひたすら打つ。打つ。打つ。

頑張れ若き職人!応援してるよ。お疲れ様でした。