始まりました。いつもの作業風景。

暖かくなってきました。花粉の季節。

社員はみんなティッシュペーパーがはなせません。

ただただ→アスクルで大量にティッシュペーパーを買ってあげる事しか

出来ない(>_<)

そして、仕事はいつものように外壁補修工事から!

これもまた…ほこり作業。花粉&粉じん。ダブルパンチ。

辛いと思うけど、黙々と作業する社員の姿は格好いいです。

 

ちなみに社長は、追加調査とサッシ廻りのテープ貼り。

社長のテープ貼りのスピ-ドは圧巻です。

私はサッシ廻りの掃除をしながら一緒にテープ貼り。社長からのダメ出し連発で何度も貼り直し。

数ミリ単位で貼り込むテープ。シ-リングを打つ為には大切な作業工程。

シ-リングの仕上がりのきれいさもテープで変わります。

めげずに、これからも努力して頑張ります。