営業さん…

私生活でも、仕事でも、色々な営業さんとお会いする事がある。

最近は、若い世代の営業さんも増えてきました。

自分が歳をとったから、当たり前ですけど…(-_-)

コロナが少し落ち着いて、飛び込みで来る営業さんも増えました。

 

先日…家の外にいたら、見知らぬ車が…!お久しぶりです○○です!…と、

言われて❔❔❔。ん❔なんと→3年ぶりに会う営業さんでした。

近くに来たのでちょこっと寄ってくれて、ちょこっと昇進したと言う

嬉しい報告でした-。数分でお互いの近況報告。お元気で良かったです。

また、来てくださいね。

 

そして、次の日には→また別の若手営業さん!先日会ったばかりなのに、

一輪のカ-ネーション🌹を持ってきてくれました。母の日が近いという事で…!

お気遣いありがとうございます。きっと私とお母様と歳がちかいはず(^^;)

頑張れ❕若手営業マン❕営業成績上がることを願ってます!