念願のⅰZOO

9月…まだまだ猛暑が続いております。

お休みが出来たので、家族でIZOO&アニマルキングダムに

行ってきました。

ふれあい体験が出来るので、いざ行列に…館内は、かなり暑かったので

汗だく状態でした。暑さには慣れていますが…

なぜ(・・?こんなに暑いのか❔❔❔

展示されている爬虫類などは、熱帯に生息している生き物ばかりなので

ク-ラ-はダメなのだと思いました💦少々扇風機がまわっていました。

数秒でしたが…小さなワニ🐊を両手に乗せてもらい、ゾウガメのエサを

買ってエサやり体験をしました❕

いろいろなヘビ🐍やカメ、巨大ワニも見て息子とはしゃいでしまいました。

時間がたくさんあったので…IZOOから30分くらいで行ける、

アニマルキングダムにも行ってまいりました。ものすごく山の上に

ある動物園。ここでは、キリンさんにエサやり体験。散歩しながら

動物見学。

 

車で3時間かかりましたが(運転は夫💦)、仕事を忘れて楽しい時間を過ごす事が

出来ました。